トヨタ クラウン ( CROWN ) 値引き 目標

クラウン 人気グレード BEST3

  ロイヤルサルーン      アスリートS      ロイヤルサルーンG

 2013年度 クラウン(ハイブリッド) 値引き目標

ここ数ヶ月で、値引きが拡大傾向が見られます。 およそ7割のユーザーがハイブリッドを選んでいます。

取り扱いディーラー : トヨタ店、東京トヨペット店

2013年度 クラウン 目標値引き額の推移

1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
13万 14万 15万 16万 17万 17万 18万 19万 20万 23万 24万 24万

  【トヨタ クラウン レビュー】    クラウン 価格

ひと手間さんの評価
購入したグレード アスリートS

【お買い得度 5.0 】         ( 普通=3.0 が評価の基準 )

【総合評価】
高級セダンでありながらも、走れる仕様というのが良いですね。 セダンにしてはパワフルに走れます。

【良かった点】
本革シートは高級感があって良い。8速のパドルシフトで走りも楽しめる。 この排気量とボディの重さで実燃費 13キロはまずまずではないでしょうか。

【いまいちと感じた点】
良いクルマだと思っていますが、コストパフォーマンス的にはちょっと高いかなというイメージを持ってます。

ひと手間さんの評価
購入したグレード ロイヤルサルーン

【お買い得度 5.0 】         ( 普通=3.0 が評価の基準 )

【総合評価】
良いクルマを買ったと思ってますので、評価5です。 平成18年式で、9万キロの中古車で買い、約4年乗りましたが、約17万キロで売却。 定期的にメンテナンスはやっていたせいか、それでもある程度の価格で売れました。 街中での燃費は 8〜9キロ、 高速に乗ると、11キロ以上。

【良かった点】
高速を使うことが多いのですが、安定感がバツグンです。 また17系クラウンよりも1〜2キロ程燃費も良いようです。

【いまいちと感じた点】
運転席、助手席は広くてリラックスできますが、後ろの席は結構狭く感じます。 ショックアブソーバがへたり易い。9万キロで購入後、1万キロ乗った後、10万キロでショックアブソーバーを交換。 そして、さらに15万キロ時点でもすべて交換しました。 高級車なんだからマルチビジョンを搭載した時点で、バックモニターは標準装備にして欲しかった。 。

 クラウン以外のトヨタ車の値引き額を見てみる

 コンパクトカー
 アクア 値引き  【 AQUA 】

 ヴィッツ 値引き  【 VITZ 】

 ポルテ 値引き  【 PORTE 】

 パッソ 値引き  【 PASSO 】

 ラクティス 値引き  【 RACTIS 】

 スペイド 値引き  【 SPADE 】

 プリウス 値引き  【 PRIUS 】

 ミニバン
 アルファード 値引き  【 ALPHARD 】

 ウィッシュ 値引き  【 WISH 】

 ヴォクシー 値引き  【 VOXY 】

 ヴェルファイア 値引き  【 VELLFIRE 】

 ノア 値引き  【 NOAH 】

 SUV
 ハリアー 値引き  【 HARRIER 】

 セダン
 クラウン 値引き  【 CROWN 】

 カローラ 値引き  【 COROLLA 】

 マークX 値引き  【 MARK-X 】

 SAI 値引き  【 SAI 】

 スポーツカー
 86 値引き  【 ハチロク 】

クラウン 値引き 目標

Copyright (C) 2013  新車NAVI.jp  All Rights Reserved.